犬ピザ作り

最近の活動

犬と同伴の田舎ツーリズム体験、お散歩マップ等、今年は石号の里作りを計画しています。
愛犬と二川に来ていただき、一緒に楽しむことができないかと犬も食べられるピザを作ってみました。
柴犬の色を出すために、ココアを生地に混ぜて二色にしてみました。

目が血走りました。スライスチーズにすれば良かったです。反省!!
左は柚子みそとチーズ、右はチョコレートとホワイトチョコレートを乗せました。味は両方ともとっても美味しかったです。

ピザ?っぽくはないですが、立体的で柴犬みたいに思いませんか?

これは犬用のピザ(?)塩なしの生地に犬用のジャーキーを乗せて骨の形で焼きました。はなちゃん(柴犬)は喜んで食べてくれました。